2020年7月19日日曜日

異常気象 スピリチュアル

異常気象スピリチュアルと結びつける人もいます。このすべての異常気象スピリチュアリズム視点から見ると、私たち人間が起こしていることになっているそう。

嘘か本当かはさておき、一度は聞いてみても良い意見の一つです。それによると自然界には自然霊と呼ばれる霊の存在があるということ。

私たち人間には波動と呼ばれる念の力があり、運命を左右しています。

この自然霊は、私たち人間地上界の波動に感応します。なので私たち人間の放つ波動次第で、異常気象や地震、火山活動など天変地異に影響を与えるというもの。








ここでスピリチュアルな面から見れば、私たち人間の波動平安かということになります。簡単に人を殺してしまったり、他人への行き過ぎた批判やサイト上の罵詈雑言など、戦々恐々ともいえる波動の数々。

この悪感情に満ちた波動が異常気象を生み出しているというのです。地上で起きるあらゆる面は、スピリチュアリズム視点から見れば、人間の生き方が反映されるものとなっています。

こういった理由から異常気象を避けるためには、私たち一人ひとりが平安な心を持つことが大切ということになります。

気象のことはさておき、日常生活に於いては平安な心を持ちたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿